スポンサーサイト

Posted by 無双3写真集 on


C83お疲れ様でした!

Posted by 無双3写真集 on   0 comments   0 trackback

C83 お疲れ様でした!



当日は寒い中、当スペースまで遊びに来てくださった方々有難うございました!
暖かいお言葉をくださった方も有難うございまいした!
無事に写真集を発行することができ、ご協力いただいた方々・応援してくださったお友達などなど、関わった全ての方に感謝します。

試行錯誤をして製作しましたが、大好きな作品がゆえにもっとこうすれば……と思うことは尽きません。
いま出来る最大限で製作したつもりですので、少しでも「良い」と感じていただければ幸いです……!



郵送受取り予約をしてくださっている方には遅くなってしまい申し訳ありませんが、
1/7以降より順次入金確認を行い、発送に取り掛かる予定です。


通常通販も開始致しましたので宜しくお願いします!
通常通販


また、直接販売としましては、三十六計・恐惶謹言などのオンリーイベントなどへ参加して販売も検討しております。
イベント参加予定に関しましては詳細が決まり次第こちらのブログにてお知らせさせて頂きます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kiyomiturom.blog.fc2.com/tb.php/15-130879d5
