
Posted by 無双3写真集 on


サンプル写真

Posted by 無双3写真集 on   0 comments   0 trackback

本日もサンプルを投下。
写真集収録用画像の見本になります。

タイトルの彼縁想(カエンソウ)の由来にもなっている彼岸花ロケーション。



早朝の撮影でしたが、一面の彼岸花はすごく綺麗でした~(*^v^*)

お互い選んだ道・方法は違うけど、お互いを倒す覚悟を持ってでも豊臣を守り続ける意志を貫き、
それでこそ、お互いにその意志を相手に託すことが出来るのだという、
二人の本心を表現できればと思い選んだロケーションです。


当日までもう少しサンプル投下していきます。
当日受取りの事前予約の締切りは26日までになっております。
宜しくお願いします(^v^)


サンプル写真

Posted by 無双3写真集 on   0 comments   0 trackback

事前予約を申し込んでくださっている皆様、有難うございます!
遅くなっておりますが、予約受付確認メールは今週から順次返信を開始する予定です。
返信作業後は、その旨をこちらのブログでお知らせ致します。


さて、本日は見本写真ではなく写真集に実際に掲載する写真を1枚。
狐と三成。

※こちらは実際に写真集に掲載する画像になります。


現在、脱稿までのラストスパートです。
発行日ぎりぎりまで、サンプルなど順次掲載していきますので、宜しくお願いします!

サンプル写真

Posted by 無双3写真集 on   0 comments   0 trackback

写真集収録用画像の見本になります。
ススキ撮影は銀髪の人が凍えていた記憶が一番強いです(笑)

sample_susu.jpg

■お知らせ■
事前予約を開始しました!
予約特典として子飼いトリオのポストカードがつきます。
現代パロディ的なパーカー衣装になります。
正則としてオーパーツ君にゲストお願いしました。オーパーツ君、有難う!

事前予約締切りは、
当日受取りが12/26の23:59まで。
郵送受取りが12/31の23:59までになります。

よろしくお願いします☆

サンプル写真

Posted by 無双3写真集 on   0 comments   0 trackback

写真集収録用画像の見本になります。

戦国無双3設定資料集に掲載されている没衣装です。



没設定の清正にはヒゲがあってガラリとイメージが変わりますね~。
没衣装になっても、銀髪の人は寒く、モフモフの人は暖かいといういつも通りの結果に(笑)

サンプル写真

Posted by 無双3写真集 on   0 comments   0 trackback

写真集収録用画像の見本になります。

他、繋がり(リンク)に制作サイト様を3件追加させて頂きました。

この日も寒かったなぁ…銀髪の方が。モフの人は相変わらず暖かそうでギリギリしました。
次は没衣装のサンプルを掲載予定です!

